人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は久々にヨガへ

体かったー。
マシンは乗らずに、おフロ入って帰ったのみ
ジムに通っているとこれでも言うのだろうか・・・

今日のランチ
こんぶのっけごはん 春雨スープ ブロッコリ スジ肉の煮込み

今日の晩御飯
ポテサラ 蕪の味噌汁 韓国のり 壬生菜のおつけもん 北海道のつけもん(オホーツクシリーズ)

梅酒(帰宅後)

帰宅後ジム行って、ガソリンついで帰ってきたら10時
私の駐車場に塾のお迎えおばさんが駐車中
マナー悪いんだよね~ 最近のご父兄
息子や娘が心配なのはわかるが、エンジンかけっぱなで十数台毎日止まってるし
うちは閑静な住宅街ですぞよ。
ガキンチョも夜遅くまで話とらんと、とっとと帰って風呂入って寝なよ~と思う。

明日はマックスバリュー寄って帰ろう
5%オフの日ですぞ(笑)
一昨日無農薬のレモンをお隣に頂いたので、ゴシゴシ洗って ホワイトリカーにつけてみた
皮と実を別々にして
皮は1週間ほどで取り出し、実は一か月熟成させて濾すそうだ
オリゴ糖で甘みつけてもよいけど、先ずは蜂蜜でやってみよう♪
風邪防止にもなるかな?

無農薬のお隣のレモンはまた頂けそうなので、酒抜きではちみつレモンも漬けとくかね
うちの柚子蜂蜜でも良いか~
と柑橘あまり得意でないくせにチャレンジしようとするわたくし。
by macam2 | 2009-01-19 23:34 | ジム通い

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31