人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのカスタマイズしたろうとおもたら

何だかうまくいかず
最近WEBもほとんど弄ってないのでいかんなぁ。。。

この土曜は頑張ってやってみるかな
やれたらな。。。

仕事帰りにお金下ろしてお買い物して帰る
今日はなぜかチュニックまで一枚買った
今週アウトレット行くのであんまり買い物したくなかったんだけどなぁ~
ついでにソウルのお買い物が凄いことになってる・・・汗

今日のランチ
雑穀ごはん 大根とサーモンのつけもん サラダ おコブさん

今日の晩御飯
おでん ラーメン 梅酒

ラーメンは市販のやつ
昔広島に住んでた頃よく行った家の近所のラーメン屋さんのが、レトルト?になってた。
江波の陽気というところ
何だか懐かしい
残業途中に抜けて食べに行ってたっけ・・・ 残業食事間というのが別にあって30分休憩してたように記憶
陽気



by macam2 | 2009-01-20 22:57 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31