人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中はひたすら眠り
午後からは仕事
夕方父の病院へ行き、温泉&スーパーへ
何とも年寄りのような一日でした

そんな日もあっていい

野菜をたっぷりと食べ、体の調子もいい
うちでとれる野菜のエナジーも一緒に頂いている感じ

化成肥料とか使ってないから、貧弱と言えば貧弱だけど
それでもしかと大地に根付いた感はある
なるべく有機の肥料だけは与えようとも思うけど、鶏糞とかは土壌汚染にもなるというし
悩ましいところ
堆肥を作ってはいるけど、これもまだまだ素人の域なので、果たして土づくりにいいのかどうだか判らない

ゴミダイエットの意味ではやるつもりだけど・・・

雨の割に冷えた今日だったから、大きな湯船でお風呂に入れ気持ち良かった~
母も、ずっと首~背中が痛かったようで、どこか近所の温泉につれていってやれればなと思っていた。
天然ではないけど、この人工温泉 なかなかのお風呂でとてもお湯が柔らかい
車で5分内に3つ温泉(人工を含む)あるから、こういうとき非常にいい

歳をとって、こういうのもしてやんないといけないな~と思うようになった
by macam2 | 2009-02-22 22:22 | 日々是好日

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31