人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちがどよーんというか

ぽかーんというか。
ちょっとびっくりしてしまった。
ショックでなんかぼーっとしてたと思う。

昨日まで元気だった人が自殺してしまった
特に仲良いわけではなく、今回たまたまお仕事で一緒になった方
昨日の夕方までは元気だったのに・・・
警察も来て、救急車も来たけど、すでに亡くなっていたので救急にはのせなかったみたい
警察の車に乗せかえられているその人を遠くに見つつも、現実の事として受け止められないでいる

年齢も私くらい
まだまだ頑張れる時期だと思うのに
こんなにいい季節なのに
桜もまだ残っているのに 
by macam2 | 2009-04-11 18:00 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31