人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の具合はだいぶ良くなっていた

ただ、定期的に繰り返してはいる残念ながら
でもまぁ仕方ない
薬でコントロールされているようなもの
そのコントロールもきかなくなる時が いつかは来るんだと思う
それが父の運命なんだろうとも思う

母も今日は熱が下がったとメールが来ていた
そうですがな
二人とも寝込まれたら私仕事できまへんがな。
母にも釘をさしておいた

今日は仕事が終わって病院 郵便局でゆうパックの受け取り
買い物 洗濯 お風呂 明日の仕込み で今の時間
ふぅ。
これから明日の準備(雑貨系)をやろうと思っておりますが 疲れた~~~
明日早起き・・・無理だろうな
いつも仕事に行く時間には起きよう

今日のランチ
マカロニサラダ 焼きそば

今日の晩御飯
餃子(市販の焼いただけ) きゅうりの浅漬け 豚の竜田揚げ 缶ビール
なんとも侘しい晩御飯だこと。

今日一日米食べてないぞ (汗)
by macam2 | 2009-06-12 23:00 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31