人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝はのんびり

休日の朝にふさわしく・・・

マクロビ教室の日なので、着替えて出かける
玄米海苔と素麺汁 ゴマ豆乳プリン きゅうりの胡麻和え

もっと基本 ベースになる事から初めてもいいのではないかな~と
こないだも思ったけど、今回も思いました

だからと言って私の食生活は相変わらずの雑食生活ですけども
塊の肉を食べることはほとんどナシ
牛乳も殆どのまない

マクロビ生活がいいのか 完全雑食生活がいいのか 今のところわかんないけども
10回の初級クラスだけは全部受けてみようと思っている

ただ、使われているお鍋が 某ネットワークビジネス系で
洗剤や、スポンジなども大きくロゴが入ってたので、そっち系と絡みがあるのかえ?
と思ったりもする


今日の昼ごはん
上記のご飯

今日の晩御飯
鳥のトマト・玉ねぎ煮込み トマト 湯葉刺身  
by macam2 | 2009-07-25 23:26 | makan まかん

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31