人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

いろんな物が消えたと話題にのぼった

もうこうなったら持ち帰れ すべて。
焼き肉のたれが無いから料理が作れなかったと
だから事務所に置いてあるタレを持って帰るからと言い放ったけど
これ、みんながお金出し合って買ったもんなんすけど・・・

もうなんか みんなであれもこれも消えた~とか話してるうち 笑いまで出てきました

しかし 今日3度も airbesarちゃんが出た
昨日の夜は普通のご飯だし、今日のお昼しか玄米食べてないんだけども、かなり効果があるように思いまする

今日のランチ
玄米ご飯 御煮しめ キャベツと玉ねぎとニンジンのスープ 豆乳寒天
 
今日の晩御飯
うな丼 ぬか漬け 御煮しめ ゴーヤチップス

土曜の丑第二弾ですわ

明日は朝早く墓参りに行って、パン教室です
すっごく久々ですがな~
by macam2 | 2009-07-31 21:52 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31