人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から10月

早いなぁ

しみじみ・・・

仮決算で、いろいろバタバタし通しだったけど
ちょっとゆっくりできるかな?
今日棚卸もしたし・・・

10月からちょっと視点を変えて もっと違うことにもチャレンジしてみよう
本もいっぱい読みたいし、いつもと行動範囲もかえてみたい

今日のランチ
黒米と新米のお握り(のり カツオ梅) 豆腐と小松菜の味噌汁
レンコンのきんぴら カボチャの煮つけ

今日の晩御飯
ジャジャミョン (e-mart特製 激まず) 半分以上食べられず
すき焼き 生姜せんべい3枚
梅サワー(自家製ブランデー梅酒と炭酸で)
去年のブランデー梅酒 無糖の炭酸なのであまり甘くなくして飲める
最近 梅を意識して摂るようにしてる

食後の三年番茶が美味しい
緑茶は飲まず、最近はもっぱらコレ

コーヒーも大好きだけど、若干量を減らし
朝は紅茶とかの割合も増えまして・・・
(友人から美味しい紅茶を貰ったのがきっかけ)

温かい飲み物が美味しく感じる今日この頃ですなぁ
by macam2 | 2009-09-30 22:14 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31