人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと赤いかしら?

スキン変えてみました
バラ色の2010を迎えられるよう(笑)

変化の前だという気がする。

韓国のアジョッシに以前四柱推命を見てもらった時
私が言われた言葉

사람은 누구나 때가 있다 

人には誰しも時というものがある

直訳するとちょっとアレだけど 私が色々思い悩み 焦っていた時期であった
ここ数日 あのアジョッシを思う機会があり 何かこう 思い当たるようなそんな気がする

たっぷり寝て たっぷりパワーつけて 本もたくさん読んで、いろんな人と出会って
その 때 を見極められるようになりたい

今日のランチ
玄米ご飯 ミネストローネ(残り) 卵焼き はなっこり モヤシナムル

今日の晩御飯
ご飯 とんかつ キャベツ 大根の味噌汁 白菜の煮浸し
by macam2 | 2009-11-16 22:15 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31