人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くて曇りで雨な日

仕事がやっぱりバタバタしてたかな

お昼はMちゃんと近所の長崎ちゃんめんでランチ
小さいちゃんめんと、チャーハンのセットを食べた
久々だし、あったかいもの食べるのはいいね この時期 美味しかった~~~

父を見舞おうと思うけども、なかなか帰りに寄れず
真っ暗なので、早く家に帰りたいのもあるし、今日は事務所のコーヒーとかの買いだしもあったので

明日は覗こう
ちょっと貧血気味らしく、輸血しないといけないかもしれないんだとか
元気で新年を迎えてほしいな~

今日の晩御飯

〆サバ 豚汁 ご飯 胡桃のクッキー(砂糖・バター不使用)

胡桃のクッキー かなり気に入った♪
また作ってみようっと
by macam2 | 2009-12-09 22:18 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31