人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましたヨ おめでとう

今年もどうぞよろしく

年末はソウルに行ってきて、昨日帰ってきました
お昼からめっさ眠くなって、夕方お昼寝
朝の飛行機(現地発 9時半)だったけど、雪のため5時起床 6時のリムジンバスに乗った為
寝たのは1時半くらいだったのでね

昨日は一切掃除とか出来なくて、ちょっと熱っぽかったので、すべては今日に

年賀状の購入~印刷 投函まで今日こなしました
結局一日で終わるってことです

部屋の掃除機もかけて、ガラスもクリーナーつけてちょちょいと拭いて
いらない服とかは結構ソウルで捨ててきたので割とさっぱり

友人宅へ荷物届けて、病院にいる父に「よいお年を!」と言いに行き 買い物も済ませ
車も撥水コート洗車し、ガソリンも満タンにした
この洗車待ちがすっごくて1h近くかかった

夜はお蕎麦を一口ずつ茹で、ご飯と 白菜の味噌汁 餃子 ブリのお刺身 野菜の重ね蒸 ビール 梅酒
で一年の締めくくり

お風呂で靴とスリッパも洗い、ガキ使見つつ年越し
あ、嵐見忘れちゃったか

今日が大晦日で、元日だって事は周りを見たらそうなんだけど
実感としては全く無い

クリスマスから怒涛の一週間だったな~
楽しかった

2010年も楽しくてハッピーな年でありますように♪
by macam2 | 2010-01-01 00:44 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31