友達が三組来てくれた

友達の友達もまた来てくれた
嬉しい事です・・・・

明日は新年会
イベントの撤収日でもあるので、4時で終わって撤収 その後家で仕込みして8時から新年会です
楽しみだにゃ~
友達の家でやるので(ついでに泊まり込みで) 寝る準備もちゃんとして(笑)乗り込む予定
マクロビやってる子なので、それにあわせたものを作っていく予定

年末年始でがっつりお肉食べたりお魚食べたりしたので、今はなくとも全然ヘーキな状態

今日のランチ
ちゃんぽん定食

今日の晩御飯
鯛の刺身 卵かけご飯 缶ビール125cc缶 

パンを仕込んで、明日の新年会の仕込みも済ませた
根野菜のラタトゥイユ フムス(豆をお湯に浸している状態) 
キノコのマリネ(エリンギ まいたけ えのき シイタケ しめじ なめこ)
は完成っすね
白神こだま酵母でパンも焼いてみた

明日またパンを焼き、ほかのも作る予定
いっぱいいろんなもの作ってみたい~~~
[PR]
トラックバックURL : http://macam.exblog.jp/tb/12642951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まで at 2010-01-11 12:54 x
しばらく会ってないけど・・・今年もよろしく!
今年は地球のどこかで!?会えますように。

わし、10周年なの。
ちとサイトを見直ししなきゃ、とはずっと思ってるんだけど(自爆)
とりあえず玄関だけキレイにしなきゃ、なんて思ってリンク確認してたらサイト・・・休眠中!?移転したのかな。
Commented by macam2 at 2010-01-11 17:59
どもども!

いやそれがおいちゃんちの店子でしょ?までさんも
あそこがダウンしてそれっきりなのよね~

私も気になってはいるけど、そのままなんすよ・・・
使えるようになってるん?
今 までんち見に行ったら、見れたね~
ちなみにニフティは今使ってないんざますのよ
あちらでもちゃんとしとかないかんかな・・・
Commented by まで at 2010-01-11 20:23 x
わしは、移転しただよ。
おいちゃん、あんまり直す気なさそうだったし。

でも移転してもトップしかアップしてないんで
そろそろ真面目に取り組まなきゃな、というところですわ。
はは。
Commented by macam2 at 2010-01-11 22:13
まぢめにねぇ・・・
10年ですしね(汗)

ネットショップはともかく、看板だけはきちんとしとかないといけないね。
しかし、ドメインの設定とかぜーんぶにやってもらってるんで・・・
by macam2 | 2010-01-10 00:08 | ひびのこと | Trackback | Comments(4)

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31