結果から言うと
2010年 02月 02日
日曜日に買ったパソコン二台とも受難のマシンであった…
まずDELL 昨日来たメールの番号に今日 母から電話を入れさせたら
昨日のうちに電話せんかったら無効じゃと言って取り合ってもらえないという
> From: JP_Consumer_nb [mailto:JP_Consumer_nb@dell.com]
> Sent: Monday, February 01, 2010 3:40 PM
> CustomerCareの電話番号:044-556-4240 (平日:月~金9:00~17:30)
メールの一部を引用してみたが
昨日の午後三時過ぎにmail送ってきといて カスタマーケアに17時半までに電話しろと?
一般市民は働いてる時間だっちゅーの
なーんか 故意にサーバーダウンさせたような気がしてならん DELL
んで今日 NECのミニモバイル機が来た
サクッとセットアップして さあ ネットへ とおもたらネットワークが検出できません…
ええええ なんでやのん
普通 ここ辺だと3つくらいのネットワークに繋げる(ご近所さんのを含めて)はず
DELLでさえ すぐに拾ったのに
試しに有線で繋ぐとサクサク行く
もしや ワイヤレス非対応? いまどき? いやちゃんとコジマの兄ちゃんに確認したし、箱にもワイヤレス対応だと書いてある
もしや初期不良??
何度も立ち上げ直して 必死にネットワークを探すけど ダメ
ああああん メンドクサー
慌てて買ったからか 貧乏籤引いちゃったのかな いやいやきっと大丈夫なはず
むかつくので、これ明日コジマに持ち込んでやろうと思う。
ちっ
まずDELL 昨日来たメールの番号に今日 母から電話を入れさせたら
昨日のうちに電話せんかったら無効じゃと言って取り合ってもらえないという
> From: JP_Consumer_nb [mailto:JP_Consumer_nb@dell.com]
> Sent: Monday, February 01, 2010 3:40 PM
> CustomerCareの電話番号:044-556-4240 (平日:月~金9:00~17:30)
メールの一部を引用してみたが
昨日の午後三時過ぎにmail送ってきといて カスタマーケアに17時半までに電話しろと?
一般市民は働いてる時間だっちゅーの
なーんか 故意にサーバーダウンさせたような気がしてならん DELL
んで今日 NECのミニモバイル機が来た
サクッとセットアップして さあ ネットへ とおもたらネットワークが検出できません…
ええええ なんでやのん
普通 ここ辺だと3つくらいのネットワークに繋げる(ご近所さんのを含めて)はず
DELLでさえ すぐに拾ったのに
試しに有線で繋ぐとサクサク行く
もしや ワイヤレス非対応? いまどき? いやちゃんとコジマの兄ちゃんに確認したし、箱にもワイヤレス対応だと書いてある
もしや初期不良??
何度も立ち上げ直して 必死にネットワークを探すけど ダメ
ああああん メンドクサー
慌てて買ったからか 貧乏籤引いちゃったのかな いやいやきっと大丈夫なはず
むかつくので、これ明日コジマに持ち込んでやろうと思う。
ちっ
by macam2
| 2010-02-02 22:29
| 買い物ぢまん