人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は別室で寝て頂いたので

熟睡できた ^^
朝起きたらすでに、母が餌をやってた…

反対よぉ~とか云いつつ、先に餌をやってるあたり、可愛いみたい
どんなブス子でも、子供は可愛いしね~

YOKOがにゃんこを見に来た
どうも、まんまる系で耳も短く、尻尾もないので、外来種と混ざった子ではないかという。
そえいばそうかな

いまだ名前付けられていないんだけども

お昼前から温泉へ
すっきりした~ ^^
体の老廃物がだいぶ出た気がする
今日はちくの初物が出てて買ってしまったけど、筍のせいではないと信じたい!!

帰宅後よーくみるとちゃんとオシッコを猫砂の上にしてた!
びっくりだわ~
滞在三日目にして しかも教えずして
えらいえらい

すっかり親馬鹿なワタクシである。
by macam2 | 2010-05-16 18:34 | 猫のこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31