人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末にしては

早く帰れた
YOKOがブツを取りに来た
うちのdewiちゃんとがっつり遊んでくれた

猫中心な日々…

今日のランチ
麦御飯むすび キノコのマリネ きんぴら牛蒡 たくあん 空豆の茹でたの

今日の晩御飯
鱧の湯引き 韓国ベジラーメン キノコのマリネ 空豆の茹でたの

空豆祭り開催中
まだまだとれるぞ~

今回の種はながーいタイプだったみたいで、20センチ以上ある長い莢
4つか5つずつくらい入ってて、長いもんだから、地面についてるのもある
ちょっと早生だと思って買った種だが、晩生と結局同じ時期にできてる

明日から6月
6~9月の3ヵ月は私にとって一年で一番元気のない季節
暑いの苦手
ただ、マクロビ生活してると(してないけど) 暑さ寒さがそこまでしんどくないらしい。
あちーさかりは なかなか玄米食べたくなくなるのも事実である。。。

夏服だにゃ 明日から。
寒いので、半袖は着ないと思う
サラファイン おろしてみるかな
by macam2 | 2010-05-31 22:22 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31