人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降らず

カラ梅雨も、大雨も困るけど、適当には降ってほしいなぁ

今日はすっごく眠かった~
昨日温泉に入ったからか、いい具合にデトックス出来て
いい感じで体が夏に向かえている気がする

今日のランチ
ハム 御飯 穂高菜豆(だったと記憶)のゴレン 真竹の煮物

穂高菜豆とは何ぞやと思い種をまいてみた
モロッコ豆の短い感じのインゲンだった
今年初物!!
真竹は貰いもの 筍のおおとりだと言えよう
ハチクより繊細な味わいで美味しいのだ

今日の晩御飯
ハチクの煮物
卵チャーハン コロッケ 鳥から(出来合いを買ってきたもの) きゅうり 菜豆

今日でほぼ工事が終わった~
雨戸もセッティング済み
明日細かな仕上げと、框の仕上げ部分など

明日は昼ランチ
夜は泥落とし(という名の飲み会)

暴飲暴食な日々であーる
by macam2 | 2010-06-21 22:32 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31