人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い中友達が来てくれた

遠くまで足を運んでくれて 顔を見せてくれるだけでも嬉しい
いつもいつもホントにありがとう
そして、今日は私の不甲斐なさからくる愚痴をたっぷり聞いてくれた
吐き出す事で私は救われるけれど、聞かされる方はしんどいと思う

だけど、きちんと受け止めてもらって 気にしないでいいと云ってくれる

ありがたいな~ 友達って

今日ベッドが来た
設置が終わるとすぐに猫が寝たと母がメールしてきた
「一番乗りはお嬢様と」

やられた~
でもでも帰って綺麗にシーツなどを設置してさっき大の字になってみた
前よりだいぶ高さは上がったけど、上の低反発マットのとこが気持ちいい~
昨日実は10時過ぎにベッドにもぐりこんで、今朝起きたの7時で、正直腰が痛かったけど
これならぐっすり眠れそう

快眠で、気持ちもすっきり晴れやかにして、イベントの残り&仕事をきっちり片付けたいな

10月からはちょっと変わったことしようと思うと今日Aキの前で宣言したので頑張るぞ

パン作りもちょっと頑張ってやってみようと思う
練習あるのみ!
by macam2 | 2010-09-26 21:48 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31