人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家でゆっくりする暇がないので

駅付近で晩御飯を食べて帰る事が多い今日この頃

だって家に帰ってお風呂に入ったらもう早くても9時過ぎとかなんだもん
そっから喰っちゃねぇ~ たまにビール飲みたくなるけどね(笑)

昨日はうろん。
今日はラーメン。野菜が恋しい(涙)
おっさんぽいですが 駅付近でとなるとなかなか厳しいのです。
モールの中で食事もしたりしたけどね。

明日は残業無しなので、早めに上がって、明後日の買出しとかしにいく予定。
明後日は泊り込みで忘年会なのら。
といっても お店関係の仲良しさんなので、気楽に♪

ワインはあるとのことなので (うひひ)他のものを準備ちう。
ガキにお菓子の靴下をプレゼントしよかと思ったら ハニーも同じ考えだったようで(笑)
いかんな 俺ら。

んじゃあたしは違うもんにするよ。
ってなに?
ケーキは要らんといわれたし~

びみょー
by macam2 | 2004-12-16 23:37 | makan まかん

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31