人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂で

いたずらが過ぎたのか、気づいたら猫の右目がおかしい
半分ぐらいしかあかないみたい
さっきまでどうもなかったのに

ちょっとぐいっと開けてみるけど、どうにもなってないように見える

母に聞くと、お風呂でタオルと格闘して、暫く動かなかったので、タオルで目を擦ったか
どこかにあたったのかも

お風呂上がりに目薬をさしてやり、今は私の膝の上
呼びかけると、ダミ声で返事する
心配するじゃない
このまま見えなくなったらどうしよう・・・

今日のランチ
胚芽米のおにぎり(のり 梅 昆布) 味噌汁 おつけもん かまぼこ

今日の晩御飯
カップヌードル 鰈の一夜干し ほうれん草の御浸し ちしゃっぱの酢味噌和え
by macam2 | 2010-11-16 22:45 | 猫のこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31