人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

日がな雪が降る
家事をする気にならない日
洗濯2回と部屋の掃除機は軽くかけておいた

午前中昨日の残りのピラフを食べて、年賀状作り
昨日ラフは作っておいたので、今日はプリントアウトだけ
がああああ 去年貰った年賀状の束が見当たらない
確かに分けておいたのに…
職場のと、学生時代の友達のモノが全然わからない
その昔、筆まめで管理してたんだけど、パソコンクラッシュ以降 筆まめ使っていないので~

エクセルに落としとけばよかったな

住所録
今年はちゃんとエクセルで作っておこう

今日のランチ
札幌ラーメン(もやし)

今日の晩御飯
ブリ鍋 御飯 レトルトのハンバーグ
白菜美味し~

ニャンコとラブラブ♪
ただし、明日からちょっと出かけてくる予定なのでめっちゃ心配
バリに行ってた時は、まだ部屋で一緒に寝てなかったけど、今はべったり
3日目は妹が帰ってくるけど、はたして入ってくるだろうか?
私も猫が居ないと寂しくて寂しくて 3日も我慢できるだろうか(猫ばか全開中)

取り敢えず明日は仕事頑張ろう
by macam2 | 2010-12-26 21:57 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31