人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院

地元の大学病院へ
検査して、次回の予約を取る
次は一年後 良かった~
それから買い物して一旦家に戻る
にゃんこもびっくり(笑)
でもちゃんと窓越しに二階から私の姿を確認して、一階の玄関までだだだーっと駆け下りてお出迎えしてくれる
あああ なんて可愛い子なのっ

一通り片付けて 父母の病院へ
それから空港へ
Mちゃんがいよいよ東京に行く
うちの猫を保護して来たのもMちゃん
2匹の猫とともに御嫁に行く
にゃんこが籠に入れられANAのカウンタに預けられるのを見ると既に涙が出てくる

搭乗ゲートまで見送って、家に戻る
途中ボロボロ泣きつつ家に戻る
ありがとう あなたと一緒に仕事出来て本当に楽しかったよ
また逢おうね!

家に戻って、椎茸を初収穫(菌床を貰った)
それと、先日貰った水菜と卵と油揚げを入れてうどんを作って食べた
お昼食べ過ぎたので、うどんだけで十分
温かくて、美味しかった ^^

昨日の雪が残ってると思い、今朝は国道を通って行った
若干遠回りだけど、安全策をと思って
朝ゴミを捨ててから速攻行動
若干疲れたので今日も早く寝ようっと

今日のランチ
味噌汁 御飯 高菜の炒め煮 チョコチーズケーキ(Mちゃん手作り)

夕方まで胃の中にチーズがありました…
by macam2 | 2011-01-17 22:03 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31