人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さもひと段落

明日からまた寒いそうですが
久々に水道管が凍る位の寒さだったので、温暖な地方でも侮れない

今日は定時に上がり、母のとこ 父のとこ 買いモノへ行って帰る
毎日買い物に行くのはストレス解消のため
たくさん買うわけではなく、チョコチョコ見て回るのが好きなだけ

ソウルに居た頃も、よく市場を意味もなくうろついてたっけ

今日のランチ
具だくさんの味噌汁 御飯 オホーツク漬

今日の晩御飯
具だくさんのチャンポン
キムチも入れて、野菜もたっぷし入れて

明日用にシチューも仕込んだ
シチューには金時人参じゃないほうがいいみたい
作ってしまったものは仕方ないけど…

これと、サンドウィッチで明日のランチにする予定
by macam2 | 2011-01-18 23:00 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31