人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ桜が咲いてないので、散る心配はないけれど
どんどん春めいてきた
草木もどんどん大きくなる

今日は仕事は早く終わったものの、来週イベントで休むので、いろいろ片付けておいた
月曜日 ちょこっと顔を出してみようと思う

明後日搬入なので、明日準備を!とも思ったけど、今ざくざくっと並べたので、大ジョーブであろう
良く考えたら、搬入は日曜日
ゆっくり値付けする時間などもあるだろう
夜は地方選のバイトが入っている
我ながら、ちまちまと働くなぁ

今日のランチ
弁当屋のもの

今日の晩御飯
小松菜と油揚げと椎茸の煮もの 肉じゃが 味噌汁 ご飯 イカの塩辛 梅酒

今日事務所のおばさんが もう一人のオバサンに
「毎日その弁当食べて飽きん?」と聞いてた
半年近くずーっとその弁当を食べ続けている
「シュフで、忙しく この値段なら納得できる」と答えていたけど
毎日食べ続けられるのは、相当な味オンチだとしか言いようがない。。。
世の中の人はそうなんだろうか?

私には出来ない
by macam2 | 2011-04-08 23:18 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31