人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満身創痍

おもへば、先週の水曜日にキャラメル喰ってて、詰め物取れて
痛くて、腫れて寝込んだ
日曜にちょっとよくなって、月曜日に歯医者さんに行った
どう考えても副鼻腔炎っぽい症状だったのに、抜く気満々
その上、「抜かれるということは考えておられないわけですね」
とか言うし
状況を見るに、抜歯というより まずは耳鼻咽喉科で と私の頭でもわかる答えしか教えてくれん

その日の夜から急激にお熱 くしゃみ 悪寒 鼻水
8度を超えた熱なんて久々よ
今度はPL飲んで氷枕してねる
それから今日まで、まだ風邪治らず
抗生剤効いてるはずなので、下手に薬も飲めない
ただ、風邪の薬 痛み止めとかだけ

我慢のときよのう~
by macam2 | 2011-06-15 20:57 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31