人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大韓の機材が

ちっこいモニター付になってたので
映画を二本視聴
たぶんどーってことない映画なんだとおもうけど
疲れてたせい?か、大号泣
江口洋介 蒼井優主演「洋菓子店コアンドル」
チャ・テヒョン主演「ハロー・ゴースト」

眠りつつ、酒飲みつつで11時にソウルにつきました
TOMOさんの知り合いに迎えに来てもらい、去年も泊めてもらったTOMOさんの家へ

翌朝お出かけ
TOMOさんが昼から町で用事があるというので、スミニャックスクエアで時間つぶし
私財布に10万ルピアもなかったので(1000円以下)水しか買えず(カードも忘れてきた)一万両替しようとして久々にぼられた
一回目に数えたら、1.1juta 次に数えたら80万に減ってた
なんか胡散臭くて、ずっと一万握り締めてたから、被害にはあわなんだけど、久々で笑えた~
昼前にワルンへ
外人と金持ちげなローカルばっか でも、なかなかひぃひぃ辛くて旨かった

バリに行くとでれーっとして画像が極端に少なくなるのね・・・
そこからセントロへ
セントロでお買い物して、家に帰る

マンディも、歯磨きもせず出かけたってどうよ・・・
夜は近所のワルンのアヤムゴレンララパンを食す
by macam2 | 2011-09-04 11:50 | 旅のこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31