人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっすり眠る

9時過ぎまで寝てた
何もしない週末を決め込む!
朝うどんを食べて、部屋でゴロゴロ本を読む
お昼は1時過ぎに国際ホテルの中華を食べに行く
叔母に会った して、飼ってたにゃんこが死んだと云ってた
18年以上いるから老衰だろう
うちのもぐちゃんもそれくらい生き、去年大往生だった
その数ヶ月後にデウィちゃんがやってきて今も横で寝ている

自分のしたいことだけをして、自由に縛られずに生きる 天野祐吉さんも今日の朝日に書いてたが
猫のように暮らすのが年をとったらいいのかも知れないね
まだ私はその域には遠いのかも知れないけど
結構わがままなので、そのきらいがある

ランチの後コープでお買い物
父を見舞い、給油もし、最後にスーパーにもひとつ行って帰る

シャワーを浴びてちょっと寝て、お風呂入って アイロンかけして
もうこんな時間
なかなかの寝週末でしたわ

今日のランチ
中華(えびの汁そば シュウマイ サラダ チャーハン 杏仁豆腐 カスタードパイ マンゴープリン)

今日の晩御飯
缶チューハイ ご飯 明太子 おくらの湯がいたの ゴーヤとえびのマヨ和え
うちのゴーヤが地味に出来る
暑さに強いのと意外と肥料がいらない??
雨樋に絡みついていい仕事してます 
by macam2 | 2011-09-04 23:29 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31