人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝過ごした

出かける30分前に目覚めた。。。。
あわててしたくして、コーヒーとスイカ食べて職場へ
色々忙しかった
午後から休みをとり大学病院へ
本当はご飯食べて2時ぐらいまで働く予定だったけど、弁当もないし最近疲れ気味なので早く帰った

大学病院ではCTを含めた先生の所見は腫瘍かのう胞とのこと
早速切開手術の開始(汗)
麻酔して、人生初のメスが体に入り、いろいろ切ったり削ったりしてたみたい
途中で麻酔を追加しつつも何とか1時間ほどで全て終了
人生初の縫合も(涙)
来週抜糸なので、また行く予定
はぁはぁ
やっと終わった

見ると着信たくさんby課長
しびれつつも電話する
くそー 今はなさないかん事か???

口唇ヘルペスも出来てるっぽかったので、お薬を出してもらい家路につく
血はまだ完全には止まってないけど、ロキソニンと抗生物質をすぐ飲む
結局 単純性骨嚢胞っちゅ病気でよくわからん原因らしい

のんびりおじや作って、7時過ぎにご飯を食べ、今は部屋でれでれっとしてる
たまには早く帰ってこんな日もあっていいかな

明日からしばらく硬いもの食べれないので、おじやかうどんな生活になりそうです

しかし、縫った糸が黒いので、歯茎のピンクとのコラボがあまりいけてないわ・・・

今日のランチ
近所のスーパーの弁当

アレルギーも酷いし、免疫力低下によるヘルペスも出たしちょっとマクロビ食に戻そうと思う
早速玄米を仕込んだ
明日は美味しい玄米が食べられるかな~
あ、おじやかおかゆじゃないとまだだめかな・・・
by macam2 | 2011-09-07 20:44 | マクロビのこと レシピ

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31