人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のこと

土曜日

ゆっくり寝てコーヒー一杯飲んで パン教室へ
友達から電話で、知り合いがテレビに出てるよと知らされる
疎遠になってしまったけど、あの当時はよく遊んだかな
ヒトとの関わりはそんなもんかも知れない
必要以上に嘆いても仕方ないかもしれない

パン教室が終わって、久々に整骨院へ行く
コリまくってる私の体 そして血行が悪いので、しばらく通うように促される
バリでもがっつりもんでもらったんだけどね

父を見舞って帰る
ちょっとお熱が出てたな

そこから、晩御飯へ
気に入ってる野菜中心のバフェで
美味しかった♪ たまにはゆっくりのんびりこんなご飯をたべなきゃいかんな!と思った
先日切ったとこがちょっとべろんとなってびっくりしてしまったけど(汗)
まだ完全にくっついてないようです

家に帰って風呂入って9時過ぎには眠り 今日も8時まで寝てた
お疲れちゃんな私

今から部屋掃除して昼から母が車を見に行くというので付き合う予定
農作業もしておきたいとこです
by macam2 | 2011-09-18 10:02 | 日々是好日

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31