人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと肌寒くなった

ぐっすり眠れた!

朝昨日の残りの散らし寿司を食べ、掃除
各部屋掃除機をかける
猫の毛が凄いからやっぱりクイックルだけじゃダメ

お昼にパンをひとつ食べ、父のところ 100キン お水汲み スーパー2軒行く
弁当作れなかったときの保険にカップスープやなんかも仕入れておく

制服が冬に変わるので、洗濯及びアイロンかけも
あ 明日からリボンもしなきゃいけなかった

今日アンスリウムを買ってきたので、テラコッタに植え替える
他も少々土いじり
鹿々谷南瓜も初収穫!可愛い形は京都の錦市場で見て一目惚れしたもの
そこで種買って植えたのが始まり
去年はぜんぜんダメだったけど、今年は二つ実を結んだ
この辺の南瓜に比べると、花の時期が遅い??
今南瓜の花が満開状態で、毎日次々と咲いているけど 今からで間に合うんかなぁ??

ともあれ、楽しい休日でしたん

今日の晩御飯
高きびのレンコンハサミ揚げ レンコンチップス 高きびのミートボール風揚げ(はさみ揚げの残り)
ご飯 キムチチゲ
by macam2 | 2011-10-02 21:27 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31