人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨降り

9時過ぎまで寝てた
薄暗いし、ぱっとしない
ちょこっと掃除して、11時半過ぎに出かける
頼まれ物を配達
そして、商店街でYOKOとイネ人anakakakに会う
たまたま知り合ったらしい
すっごいナンパの名人であるYOKOゆえ、どこに居ても人とすぐ知り合いになる

人見知りの私にはありえん話・・・
ちょこっと話して、買い物行って 父親見舞って家路へ
おでんの仕込をしてたので、仕上げ、えびとアボガドでサラダを作り、えびの余ったのでフライにして自家製冷食作り
でも安物のインドネシアのやつやったので、ちょっと臭い・・・

お揚げさんで巾着作ったので、あまりのお揚げさんで、お稲荷さんの皮を煮とく
明日のお弁当にする

夕方ゆっくりお風呂に入って、アイロンもかけてすっきり
この土日はホントゆっくりと過ごした
がーーーーー 私 すっかり免許の更新に行くの忘れてたよ(汗)
気付けば、来週の日曜日が最終日やで
最終日が日曜日の場合 月曜日でもいいみたいだけど、早めに行っておきたいぞ(汗)
火曜日 午後イチから行ってこようかな
ううう ふと思い出してよかったよ
by macam2 | 2011-10-30 20:40 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31