人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寒い

朝起きてたのに、猫とまったりしてた
気付けば7時40分過ぎ(汗)
あわてて着替えて、歯を磨き化粧し、コンタクトを入れてコーヒー一杯ポットに入れてでかえる
びっくりだなぁ ホント
猫が可愛くて 暖かくて 羽毛布団の中でのびのび寝てるのが可愛いし幸せな気持ちに・・・うかうかしてたよ。

ランチは備蓄のカレーと持参のご飯
良かった~ お米炊いといて

今日は定時に終わって、6時過ぎには家に着いた
何をするでもなく、新聞をゆっくり読んで、クロワッサンが猫特集だったみたいで母が買ってきてたので読み耽る

お風呂に入り、食事も済ませ、アイロンかけもしてお部屋に篭る
スイーツの一つでも焼こうと思ってたけど、やめにして本を読むことにする


今日の晩御飯
根菜のスープ ご飯 奈良漬 サラダ(きのこのルクエみたいなんで蒸したの キャベツの蒸したの ゆで卵 ハム トマト きゅうり) ししゃもの焼いたの

便秘気味だなぁ
野菜不足かひら・・・
by macam2 | 2011-11-15 22:01 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31