人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と惰眠を貪る

まだノドも完全ではなく、昨日より寒い
猫とぬくぬく いつまでも続いて欲しいすばらしき日曜日
昼にパスタを作って食べ、母と喧嘩しつつ掃除
掃除機も各部屋にかけた
すっきり!

父を見舞い お水を頂きに行き、不動明王様に自分の不甲斐無さを詫びる
マックスバリュで、5%オフの恩恵にも与る
疲れてるのかな~ 涙が出てくるよ色んなことで
テレビ見ても、youtubeの動画見ても

晩は冷蔵庫片付け鍋
秋刀魚が安かったので、秋刀魚の焼いたの 大根おろし ハムとにんじんと胡瓜のサラダ
赤ワインをなんと一升コープで頼んで見たので、それの試飲も
あまり甘くなくて、食事にも合うかも?!

グラス一杯ずつ飲もうっと

今はお部屋でオコタの中
猫もオコタで丸くなる♪
今日お風呂で久々に洗ったので、寒かったかもね~
ごめんね~
タオルドライだけで済ませたので、風邪ひかないように体あっためてね
さすがにドライヤーは音と風を嫌がるのでダメみたい
猫と惰眠を貪る_b0034678_2343878.jpg

by macam2 | 2011-11-20 22:15 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31