人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室

あと何回かで終わる
寂しいな~ 来年も受かるといいな

終わって猫のノミよけを買いに行く
実は この最近隣の空き家にニャンコが居て、呼ぶとお返事を返してくれるまでの仲に発展した*^_^*
何度か餌もやり、母に至っては、顔をすりすりまでしたという
今日隣の屋根に居たので、「く~ろちゃん!」と呼ぶと降りてきた
なので、玄関先で餌をやる
すると、すりすりゴロゴロ顔も触らせてくれる
こいつはヤバい。可愛いぞ
よくよく見ると女の子 この子はお外の猫として可愛がるが、もうちょっと手なづけて、お医者さんに連れて行かないといけないな
まんまるお目目のクリクリちゃん。
多少ハスキーボイスだけど、綺麗な黒猫ちゃん
カギ尻尾は幸せを引き寄せるらしいので、この子がいいご縁に恵まれるといいんだけどね

今日のランチ
パン

今日の晩御飯
赤ワイン お弁当

寒気がしたので、映画は見に行かず、オンニの片付けだけ手伝いに行く

映画祭 お疲れ様
オンニ Mコさん!! 忘年会しましょうね
by macam2 | 2011-12-03 23:48 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31