人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに韓国へ

来ています
一定期間来ないと暴れたくなるような衝動に駆られる地
私にとって韓国はそんなところです
パワーを貰いに、
そして、気持ちの素直さとか 情の厚さ(熱さとでもいおうか)とか
親を敬うこととか 私に不足している事ばかりだけど、ちょっと俯瞰して見れる場所

午前中仕事して空港へ移動 雪のためかなりの遅延だったけど、夕方には韓国に着いたので、
買い物して垢すりもしてさっぱりしました

たまにはいいよね 自分への褒美として
普段刺激のない地味な事務員生活してるし、外食なんかもあんまりしないので、滞在中はのんびりしたいと思います
年内には帰るので、忙しいぞ~~~
by macam2 | 2011-12-28 01:22 | 旅のこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31