人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は目覚ましがなった

良かった ^^
のんびりコーヒー飲んで、ナムデムンへ
ちょこっとだけ商材を買って、チョングッチャンを食べる
前に行ってて美味しかったトコが模様替えしてて、無くなってた
残念
ホント都会は移り変わりが激しいのね

昨日に比べて今日はちょっと冷え込んだ
といっても雪が降るわけじゃないので、移動とかは楽ちん

ナムデムンのショッピングの後、シンセゲのスタバでコーヒーを飲む
びっくり スタバなのに、韓国風アメリカーノである(要はコーヒーをお湯で薄めてある)
座って飲んでたら、何故か韓国のアジュンマが勝手に相席してきた

ミョンドンに移動し、先日買った化粧品を交換してもらう
全く容器から美容液が出ないんである・・・快く交換してもらい、今うわさの毒蛇成分クリームの美容液を買わされる。。。
ま 人の誕生プレゼントとかにするからいいけどね
毒蛇ですよ 毒!
ボトックスみたいな効果なんだとか

そこからロッテも攻め、いったん家に戻ってパンを一つかじる
夕方4時 思い立って友達に電話して見る
「何で連絡くれなかったのよぅ 心配したのよ メールも電話も通じないし!!」
と責められた
地震のときのこと 心配かけてたみたい
はて、電話もメールも記録に無いんだけどなぁ~
ホットメールは受信できないことが多いものなぁ~~
結局 急遽会うことになった
ごめんね でも嬉しいよ!!

すぐに移動開始 18時過ぎには待ち合わせ場所に着いた
久々で嬉しい!!
韓定食を食べた あれこれ話して、カフェに移動してお茶して9時過ぎに分かれた
子供も一緒だったから、遅くまで付き合わせちゃったね

しみじみしつつ帰宅の途に

帰りにロッテスーパーに寄って最後の買い物をして帰宅
12時前からチムチルバンへ行ってサウナ三昧
あああ 楽しい滞在だった
また近いうちに来たいなぁ~

明日は帰るのみの一日となります
実は年賀状出せずに出国したので、明日投函予定
忘れんなよ あたし!
by macam2 | 2011-12-30 01:40 | 旅のこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31