人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道路まで積もってた
ノーマルタイヤの私は通勤不可
もともと降ったら行かない宣言してたので、休む
仕事も忙しくないしね

午前中はチョコチョコ掃除して、お昼からは雪もすっかり融けたので父の病院
帰りにコープさんへ
チョコチョコ買い物して帰る

夕方からはアイロンかけ 部屋の掃除と精力的にこなす
突然得た休み 有意義に過ごせた

今日は課長以下ほとんど居なかったし、意地悪なおばさんは沿岸部なので、つもりはしない
電話したら嬉々として出てきたのでやっぱり休んだ
猫ともたっぷり遊べたし、毛もだいぶブラッシングしてすっきりした

明日はどうだろう
朝積もってなければいいけど~
by macam2 | 2012-01-25 23:18 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31