人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日ほどは冷えなかった

雪も積もってなかったので、今日は普通に行った
仕事も おばさんが中途半端にやっててくれたので、後片付けも・・・

やっぱりなぁ
今日も若干の意地悪をされたけど、こっちは無視したおすことにした
自分が忘れてた仕事 あたしのせいにされそうになったわ

出張組が夕方帰ってきて、賑やかな事務所になった
やっぱりおばさんだけいる事務所は雰囲気暗いし 臭い

明日からは通常業務

ネットで保護猫のサイト見て胸キュン
男の子で うちの市内で多頭飼育され劣悪な環境に居た子らしい
うちの子にしたくて、母に言うもぶった切られた

もしも暫くたっても里親が決まらなかったら是非うちの子にしよう
誰か幸せにしてくれるヒトが現れるといいな~
by macam2 | 2012-01-26 22:53 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31