人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中休みをはさんで

あっという間の1週間だったな~
先週事故した件も、今日おじさんから電話かかってきて車が戻ってきたよ
と またどこかであったら話でもしようと
家に伺うのはあくまで遠慮するとのことで 最後の最後まで拒まれてしまった
まぁ 住所と電話番号はわかるので、何かしら送ろうと思う
バレンタインのチョコ買ってたんだけどな・・・(苦笑)

運転気をつけよう
昨日 職場のオジサンにタイヤやいろんなとこ見てもらったばかり
今年も車検で7年目となる
大事に乗ろう
燃費もまずまずだし、運転もし易い
愛称もラブちゃんと付けたんだった

明日はのんびり過ごそう
整体と図書館と夕方はどこか外で食べたいな~
by macam2 | 2012-01-27 23:47 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31