人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪になった

朝から降り始めた
途中まで行って引き返して、いったん家に戻って国道経由で
また途中降って降って車を乗り捨てるかどうかぎりぎり悩んだほど
2時間遅れて到着
夕方まで仕事して途中帰るも 国道は良かった
がしかし、国道から家までの約2km
凍ってるし、雪が残ってるしもう泣きそうになりながら帰った
すぐ近所で事故もしてたし、無事帰れてよかった

家の周りは全く融けてなくて、明日午前中から車を出すのは無理そうな感じ
寒波到来
自然には抗えない

明日休みたい気もするけど、恵方巻きが職場に届く日なんだよね
明日に限って・・・
バスで行くかどうか悩みんぐ中

今日のランチ
うどん ふりかけ握り わさび菜 お菓子

今日の晩御飯
食用菊の酢の物 ポテサラ 塩麹と鳥ときのこの炒め物 ワイン ごぼうチップス(コープの)
by macam2 | 2012-02-02 22:39 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31