人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪は無かった

ちょいと早めに家を出た
ほぼ積雪はなし ただ、職場の周りだけアイスバーンになってた ^^;
駐車場もつるっつる♪ こけないようにじっくし歩いて職場へ
良かった

これからだんだん暖かくなってってくれるだろう
そうであって欲しいよ

土曜日にニャンコの不妊手術の予約を入れた
たぶん雌のにゃんこちゃんなので 傷つかないように・・・
土日 祝日もやってるところなので、助かる
ごめんね 黒ちゃん 痛いめに合わしてしまって

今生の暮らしをエンジョイしておくれよ

今日のランチ
卵焼き ウィンナ アスパラ菜の茹でたの 蕪の味噌汁

今日の晩御飯
韓国ラーメン たらちり ワイン せんべい
by macam2 | 2012-02-09 21:43 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31