人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大捜索

やっぱりみつかんないパスポート
あああ どこに置いちゃったんだろう~
かなりの捜索だったが見つからず 明日は隣の部屋も見てみよう
見つけ出せますように

今日は一つだけいいこともあった
具体的に話が進むといいな

家に帰ったら狸が二匹で迎えてくれた
かさかさと枯葉を踏み鳴らしながら
かわいゆい子たち
時々庭の作物とか食べられちゃうけど ^^;
ま、おすそ分けってことで

隣には猫も住んでる
家は無人のままだけど、賑やかでおばちゃんも喜んでいるんではないかな

今日のランチ
プリン セブンイレブンのカレー

今日の晩御飯
豚の焼いたの 御飯 からし菜のつけもん 韓国のり
by macam2 | 2012-02-29 23:36 | 日々是好日

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31