人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日がな雨

よく降るもんじゃ

午前中寝坊を決め9時にベッドから出て朝ごはん
各部屋に掃除機をかけてすっきり
猫のブラッシングなどもこなす

お昼過ぎにパン教室の発表会へ
昨日は仕事で出れなかったのだが それでもこの一年の集大成
楽しく終えることが出来た

次回も受かりますように(人気講座ゆえ抽選となる)
帰りにスーパーでお買い物
事務所の会議用の飲み物とかを買い家に戻って灯油を詰める
明日からまた上がるらしいので、一杯にしてくみにいくことにする
米粉のルーで動物性脂肪不使用のカレーを仕込み カラーピーマンと玉ねぎと魚介のまりねと仕込んでいざ出陣
灯油買って 温泉にも浸かって帰る
銭湯価格(400円)だけどちゃんと温泉
最近ここの温泉に嵌っている私 疲れた心と体を癒せた

帰ると7時半
御飯食べて、アイロンかけして 部屋で猫とまったり
さっきアマゾンでポチっとしてみた

明日からも頑張ろうっ
by macam2 | 2012-03-04 23:05 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31