人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気

寝たいだけ寝た
7時過ぎてもベッドにもぐってたので、猫はややイラついてたけど

朝起きてすっきりしたい気分でいっぱい
まずベッド周りから!
シーツ類を全部はずして洗濯機へ
掃除機もかけ、こたつ周りのモノも全部干す
制服や、デリケートなものなどもエマールで洗う

おなかもムクムクと空いて来たので、今日は近くのANAクラウンプラザ内のバフェを食べに行った
1月に行って以来だけど、クラウンプラザのグループになってからここのレストランだいぶグレードアップしたのだ
そして、私が所属してる派遣会社の福利厚生でお得に利用できるので土日でもお安く頂ける

朝は紅茶のみで11時半からの食事 堪能した
美味しかった♪

そこからお水を汲みに行き、ガソリンもまた上がるので満タンに
父の所も行き 夕方から先日MUJIで買った新しいボックスシーツと掛け布団のセットに変える
自然なしわで肌触りも柔らかくていい
買ってよかった♪
変えてすぐ、猫が一番に上がって寛いでた
あたしより先に・・・一昨年ベッドマットを伸張したときも、やつが一番に寝たんだった・・・

気持ちよくってちょこっと本をベッドに潜り込んで読む
珍しく藤堂志津子さんの本を
途中気持ちよくて、案の定寝てしまったけれど
起き出してお風呂入って 夕方ナイナイ見つつ御飯
東北の皆さんにプレゼント 涙が出た

明日で一年
最初こそちょこちょこ募金したり、弊店の扱い品(大判のストール 大人一人昼寝できるぐらい)をお送りしてたりもしてたけど
最近は何も出来ていない

明日必ずどこかで募金をしよう
他に何かできること ちゃんと考えて見よう
地元でイベントがあるらしいので、そこに赴くのもいいかな
by macam2 | 2012-03-10 22:31 | 日々是好日

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31