人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式譲渡契約を結んだ

今日からcoklatはうちの子になった
朝から家中に掃除機をかけ、ボランティアさんを待つ
来られたときに、coklatがびびって出てこなかった
つい2週間前まではそこんちの猫だったのに。。。

お昼過ぎに帰られた後、ネコさん篭って出てこない・・・結局夜まで篭城
ごめんね せっかく築き始めた私達の関係なのにね・・・
抱っこしてグルグルを楽しむ

午後からはカレーを仕込んで、父の病院へ
ふらーっとユニクロにも行って、麻のパンツ一本買った
夏はこの手のパンツが役に立つ
毎年麻混パンツを一枚買っているな

夜はちゃんぽん作って食べた
昨日大量にカット野菜を貰ったので、その消費に
カレーもそれが原因 せっかくなので、水分を入れずに玉ねぎニンジンだけの水分で作って見た
あまぁい! 春の味がした

夜は要らない靴下を処分 冬物と夏物にわけ 冬物はボックスにしまった
でっかいダンボール処分したり、要らない袋とかも処分 ああああ 最近かなり要らない物捨てられていて嬉しい
こないだかったばかりのケージも、ボランティアさんに引き取ってもらった

明日も特に予定を入れてないので、掃除や買い物に勤しみたい
by macam2 | 2012-04-21 22:33 | 猫のこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31