人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝 従姉妹が猫を見に来た

ついでにちゃちゃっとソウルの予約もした
あはは
焼きそば食べてまったりして帰っていった

お昼からはYOKOのイベントに行く
友人達も来てて久々の再会に心躍る♪
ついでに、YOKOらもソウル行きに巻き込んだ

夕方お水を頂いて帰って、雑巾かけをする
猫の毛がすごくって何度も何度も水拭きする
フローリングだけど、無垢じゃないから大丈夫(なはず)
廊下と、階段と私の部屋 さっぱりした!

うっすら汗もかいたのでお風呂へ
御飯食べて 夜猫とがっつり遊ぶ
私がガシガシ遊んでやると、dewiへのマウンティングはないみたい
要は構ってほしいんだと思う ごめんね時間ないのを言い訳に遊んでやるのサボってたね~
休みの日にまとめて遊ぶから 日々はいい子にしててね!!

御飯食べて、アイロンかけて、リビングも濡れクイックルで拭き清める
掃除機はかけるけれど、やっぱりさっぱりしたかな

ああすっきりした土曜日だった
来週か再来週には入梅ですものね すっきりしときたい
by macam2 | 2012-05-27 22:33 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31