人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室へ

朝から掃除機をかけ、9時半前に出る
今日は イタリアパン(トマトジュースで赤い) ごまパン ボストンケーキ サラダ バナナムース

大雨の中向かった
帰りに図書館 整骨院 お水汲みに行き、雨が激しかったので父の所は行かずに戻った
ちょっと移動しただけでびっちゃこに
肌寒いし、早めに帰った

猫たちに餌をやって ふと見ると、新しい方の猫 coklatが吐いている
その中を見ると 半透明の細長いもんが動いてる(汗) 回中みたい
ネットで検索するもやっぱそうみたい
ワクチンもすんだばっかりな子なので、今回は動物病院からスポットタイプの駆虫剤を買って様子を見ることにした
もいっぴきの猫なら、行きつけの病院もあるけど、なかなか平日行けないのよね~ 6時で閉まるし 
土曜日はもうずーっと予定が入っているので
dewiにうつらないようにしないとね・・・
今回はネット経由でお薬買ってみたけど、どうなんだろう

今日のランチ
サラダ ムース ボストンケーキ

今日の晩御飯
雑穀コロッケ 豚カツ二切れ ご飯 味噌汁 蒸しキャベツ 梅酒

しかし寒くなってきた
長袖に着替えようっと。
今日も整骨院気持ち良かったな~
ただ、天井がめっさフツーの蛍光灯だし、ざわざわうるさいんだよね
これがもうちょっと静かで明りがおとしてあったらいいのになと思う

猫二匹とも半径30センチ以内にずっといる
私の膝の上に乗ってくるcoklat 最初来た時は本当にどうしようかと泣きそうだったのに
良かった~ 慣れてくれて
んでもって、早いこと虫下しせねばならんな
頑張ろうね
by macam2 | 2012-06-16 21:18 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31