人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと買ったどーーーー

軽くて便利だったWIN7のノートが使えなくなって早数か月
重くて仕方ないVISTAのデスクをだましだまし使ってきたが・・・
どうしようか考えに考えた結果 この際だから光にすることにして
15インチ程度のノートに乗り換えた
WIN8の出方も非常に気になるところだけど インターフェイスが違うのでそれはそれで今の7のがいいかもと
職場の人に教えてもらったのと
ヤマダ電機で接客してくれた人が珍しくちゃんと相手の目を見て話せ 意外とこちらの云わんとしてる事をさくっと理解してくれたので、この人ならいっかと
よくよく見れば、メーカーさんからの派遣だったけど(汗)
まぁ 富士通さんかNECさんにしようと思ってたので それに決定!!
若干でかいけど、それはそれでいいことにした

サクサク動いてて気持ちいい
よかったな~

今日は朝から整骨院へ
帰りにお水をいただきに行き、家に戻って掃除機をかける
友達が2時過ぎから5時前くらいまで居てあれこれしゃべる
猫はベッドの下でフリーズしてた

夕方転院した父の所へ
新しくできたばかりなのでとっても綺麗
病状も病状なので、個室をあてて頂いてありがたいことです

そこからヤマダでパソコン買って次は久々 お気に入りのお店へ
今日も若干味が濃かったけど、美味しくいただけました

猫たちともじっくり遊べたし、充実した連休初日となりました

ニューマシンも静かで早くて あああ いい日でした
by macam2 | 2012-07-15 00:10 | 買い物ぢまん

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31