人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお休み

代休をもらった
有給もたくさん残っているので

今日こそ早く帰ろうと思ったけど、やっぱり仕事片付かず7時過ぎまでやって帰った
帰りにミスターマックスで接触冷感のベッドパッドを買って帰る
母のとわたしのと
店で触ったときは涼しく感じたけど、寝たら?イマイチ?
でもまぁ 涼しいのだろう
実際今日は台風の影響で風が強くて涼しい

帰りにうどん食べて帰った
内臓が冷えて、体が温かいものを欲しているが、作ると温かい食べもんはちょっと敬遠気味
職場は冷えているので、お昼はなるべく温かいものを摂るようにしてるけど
うどんのお出汁をたっぷり飲むと元気になる気がする

明日は午前中に父の所に行って、ランチ食べて帰ろう
午後からいよいよ光の工事に入る
NTTの代理店とNTTには本当に悩まされたので、これで解放されるかと思うと感慨深い
実際動画見るわけでもなく、今ネットショップもやってないので、ほとんど必要ないんだけど
光にしろ攻撃がしつこくてしつこくて・・・

あと明日はちょっと物を片付けようと思う
一定期間たつとやっぱり不要なものが増えてくる
断捨離ブームは去ったかもだが、物を捨てたいとある日突然思いつくのは割と前から
by macam2 | 2012-08-01 22:25 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31