人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からあっつーい

8時過ぎに電話があり、NTTの工事は午前中になった
他の工事の人が番狂わせみたいになったとか
たまたま出かける前で、たまたま午前中から休み取ってたので良かった

11時から設定開始
12時過ぎにネットの設定まで終わった
おっそー(汗)
ウィルスバスター 激オモ
ノートン先生よりかなり重い気がする
ま、とりあえず光になったぞ

プロバイダも手続きせなあかん
メンドクサイがいつかやらんといかんね。

お昼にドラッグストアに寄って猫砂を買い、餃子の王将でランチ
ひょっとして、学生時代以来?(汗)
餃子ランチを喰らった
無性に熱いもんが食べたくて、何にしようか考えてた

冷房の効いたトコであっついもんがいいやね
韓国は割かしそいうの多いかもしんない

夕方帰って部屋を片付けてちょっとだけ昼寝
といっても暑くて眠れなかった

ゆっくりごはん食べて 制服にアイロンかけてのんびり猫と遊ぶ
平日休み なんということもなく過ぎていったな
by macam2 | 2012-08-02 23:24 | ひびのこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31