人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常業務

あんまり忙しくなかったので、仕事帰りに柿を貰いに行った
職場で一番仲良しのTさんち
奥様ともご挨拶して 早々に帰る
帰りにYOKOんちによって、柿をお裾分けして帰る
かったーい果物好きのYOKO様 お気に召したようで
先週雑貨を託けて、売っていただいた 手数料も取られずな 販売
そのお金を頂いた
ホントありがたい もっと大きなイベントで売る一日分とかになってたのでうれしい☆

帰りにドラッグストアに寄って、猫餌と赤ワイン一本買って帰った
どうなんかな~ プレミアムフードの方がいいんだろうな~ 猫餌
しかし、高いものは本当に高い
国産牛肉程度の物もあるしな~ gあたり
今はいろいろあげてるけど、やっぱり着色料とか、香とかジャンクな物じゃない方が望ましいかな~
猫はマグネシウムの量も気を付けてあげないといけない
安いのはその辺がクリアできてないフードが多い

ネットで買ってみるかな~

今日のランチ
IKEAのホットドッグ(バンズとウィンナーのセット買った)

今日の晩御飯
白菜のクリーム煮 ご飯 キムチ せんべい 缶ビールミニ缶ひとつ 
筍の煮物(鳥 オクラ)

メイン無き飯じゃな~(汗)
by macam2 | 2012-10-15 23:31 | 猫のこと

macamが感じた日々のよしなしごとをつらつらと綴ります


by macam2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31